接触抗菌スプレー「keskin(ケスキン)」とは?

 

手が触れる部分にシュッとひと吹きするだけで、長時間にわたって抗菌効果が持続する、次世代のコーティングスプレーが「keskin(ケスキン)」です。

光触媒によって、吹き付けた場所のウイルスを99.9%分解除去するので抗ウイルス効果や抗菌効果を持続的に発揮します。



■ケスキンとは?

よく触る場所にひと吹きするだけという、いたってシンプルな使い方にもかかわらず抗菌効果が長時間持続するコーティングスプレーです。

光にあたってさえいれば、99.9%という高い確率でウイルスを分解除去し、抗菌効果を維持し続けます。


■価格

200mlボトル

1本 ¥2,980

※ボトル販売は税別となります。

 尚、送料も別途¥880~(地方は要見積もりとさせて頂きます。)


■使用方法

ドアノブやスイッチなど、普段何気なくよく触れる部分に吹きかけるだけです。

ケスキンに含まれる成分が、吹き付けた箇所の表面に薄いバリアコーティング層をつくり、そこに日光や室内灯などの日常的な光があたることで、菌やウイルスなどを分解していきます。

除菌や抗菌・抗ウィルスだけでなく、消臭や防カビ、油汚抑制といった効果もあるので、日常生活のさまざまな場面で活躍することは間違いありません。



■ケスキンを使用するメリット

1手には、目に見えないウイルスが多く付着している。

多くの人が触れるドアノブには多くのウイルスが付着し、繁殖しています。

そのため、ドアノブを介してウイルスがさまざまな人へと広がっていってしまうのです。

普段手洗いに気をつけている人でも、何気なく触れる場所だからこそ無意識のうちに菌やウイルスと接触してしまっています。




2ケスキンは室内のあらゆる箇所で使用できます。

マットレスやカーペット、寝具などは洗うことが難しいので、使いっぱなしにしている人も多いことでしょう。

しかしこういった場所ほど、ダニの死骸やフンなどのアレルギー源が数多く潜んでいることをご存知でしょうか。

ケスキンは、これらのアレルゲンを太陽光や室内光だけで除去することが可能です。



3ウイルスの⽣菌数が99.9%ダウン

第三者機関で実施した抗菌力試験では、ケスキンを塗布した箇所に光が当たるだけで生きたウイルスの数が99.9%減少することが確認されました。

しかも光が当たり続けているだけでその効果が持続するので、ドアノブや子供のおもちゃといった、よく触れる部分に塗布して安全を確保しましょう。



4ケスキンは菌やダニといったアレルゲンだけではなく、タバコ、トイレ、ペット用品などのニオイ除去にも効果を発揮します。

ケスキンの持つ光触媒反応は菌やウイルスを分解するだけではなく、タバコやペット用品などのニオイも除去できます。

光が当たって反応することによりニオイの元を吸着して分解し、除去してくれるので家中のニオイが気になる場所を丸ごと消臭できるのです。


東京都杉並区を中心にリフォーム工事と除菌・抗菌施工を承っている、株式会社Tホーム'Sです。

現在弊社では、コロナを撲滅するために「撲滅キャンペーン」を2020.8/1~2021.1/31まで行っております。

除菌・抗菌作業の単価表(下記URL)より、コロナ撲滅キャンペーンとして10%割引をさせていただきます!

お問合せの際に、「コロナ撲滅キャンペーンをみた!」とお申し出ください!

【除菌・抗菌・単価表】

https://www.thomes08.jp/removingbacteria

【お問合せ】

https://www.thomes08.jp/contact

【除菌・抗菌】

https://www.thomes08.jp/removingbacteria

【建築工事】

https://0fad7b94.eat-pro.jp/business